・・・OFF・・・

2004年2月29日<於:大阪>
〜tabitha・服部緑地〜

一緒に行ったお友達からいただいた画像です♪
(ともぴょん撮影の画像はしばらくお待ちください)


落ち着きのないディールさん
捕まえてカシャッ!

下りたいディール
食べたいみっく

「おやつちょうだいっ!」
byみっく

おやつ♪おやつ♪
で、ディールさんは???

おやつをもらうために
真ん中に居座るみっく嬢

おやつ、もっとほしいわ〜♪
佇むみっく。。。

それ、おやつでしょ?!
みーちゃんはおしとやかだね〜

わたしが一番!
byみっく

つかれた〜
ディールさんの顔こわっ!

ディールさん何かを狙ってます
トーイ君はどこだぁ〜

トーイ君、好き好き♪
byディール

いっぱいおやつをありがと♪
みんな、お疲れ様♪

〜 参加メンバー 〜
トーイ君・リク君(shinさん・miyuちゃん) アッシュ君(アッシュパパさん・アッシュママさん) みーちゃん(みーままさん・みーぱぱさん)
もも太君・あぐりちゃん(sayaさん・あきさん) ディールさん・みっく嬢(ともぴょん)