トラリピ実績報告【2022年2月】

ともぴょんは、2020年11月からマネースクエアさんのトラリピを始めました。

2022年2月現在、運用している通貨ペア

  • AUDNZD 売り(20万)
  • EURGBP 売り(40万)
  • NZDUSD 買い(30万)
  • NZDJPY 買い(20万)

上記4通貨ペアを、現在110万円で運用しています。

設定については、おいおいブログにアップしていきたいと思っています。

2022年2月の実績

2022年2月のトラリピ運用実績は、21,242円でした。

内訳は下記のとおりです。

  • AUDNZD 1,556円
  • EURGBP 4,450円
  • NZDUSD 4,614円
  • NZDJPY 10,622円
今後の予定

NZDJPYが多く決済し、ポジションが少なくなりました。

他の3通貨ペアも1月より実績をあげてくれたので、初めての2万円超えになりました!

EURJPY、もしくはEURUSDのどちらかの通貨ペアを追加しようと検討しています。

証拠金維持率も1000%を超えていますので、資金を10万円ほど追加して新たな通貨ペアを始めてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました