トラリピ実績報告【2022年3月】

ともぴょんは、2020年11月からマネースクエアさんのトラリピを始めました。

2022年3月現在、運用している通貨ペア

  • AUDNZD 売り(20万)
  • EURGBP 売り(40万)
  • NZDUSD 買い(30万)
  • NZDJPY 買い(20万)
  • CADJPY 買い(10万)
  • EURJPY 売り(10万)

上記4通貨ペアを、現在120万円で運用しています。

※CADJPYの10万は、今までのトラリピの利益にての運用になります。

設定については、おいおいブログにアップしていきたいと思っています。

2022年2月の実績

2022年3月のトラリピ運用実績は、28,429円でした。

内訳は下記のとおりです。

  • AUDNZD 3,682円
  • EURGBP 7,794円
  • NZDUSD 4,358円
  • NZDJPY 9,095円
  • CADJPY 1,500円
  • EURJPY 2,000円
今後の予定

3月下旬から急に円安になりました。(金融緩和を続ける日銀総裁の発言の影響が大きいかと思います。)

そのため、EURJPYの売りのトラリピ解除をし、NZDJPY、CADJPYの買いを追わないことにする予定です。

残り3通貨でうまく稼働してくれると良いですが、なかなか難しいと思いますので、4月の実績は下がると見込んでいます。

円安の目途がつきましたら、ドルストレートの通貨ペア追加を検討したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました